カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。

お詫び マクドナルドの記事の件

「マクドナルドの工場で人肉が見つかる」の記事は

英文記事を元にして書きましたが、

その元記事の内容がフィクションである可能性が出てきたため、

一旦、削除させて頂きます。

ブログを訪問して頂いた方には申し訳ありません。

また、お騒がせいたしましたことを深くお詫びします。




スポンサーサイト
ご訪問ありがとうございます。

コーラとペプシに含まれる人工甘味料は健康に百害

コカ・コーラのCMを見ると上手だなと思います。 エグザイルが出ているカロリーZEROのCMを見たら皆んな、健康に良さそう!、なんてイメージで見てしまいますよね。

カロリーをゼロにしているのに甘味があるのは人工甘味料を使っているからです。

これはコカ・コーラに限らず、ペプシもキリンのメッツコーラも同様です。

コーラの中に「アスパルテーム」という人工甘味料が含まれているのですが、この人工甘味料、実はかなり恐い代物です。

例えば、ヒラリークリントンはアスパルテームを含んだダイエット・コーラをよく飲んでいたらしく、一時は失明の危機が取りざたされたことがありました。
他にも、

続きを読む
ご訪問ありがとうございます。

タモリが少食を勧める

笑っていいともを見ていたら、タモリさんは1日に1食を続けているそうで、1日に3食も食べるのは食べ過ぎだとの考えのようです。

タモリさんの食事を紹介した香取慎吾くんも1日に1食だそうです。

近年、少しずつですが、断食(ファースティング)の良さが理解されてきています。
断食道場に参加して、慢性病を克服している例が数多くあります。

ドイツでは、「1日3食べると医者が喜ぶ(儲かる)」ということわざがあるそうです。

続きを読む
ご訪問ありがとうございます。

プロフィール

このブログに関心を持って頂きありがとうございます。

現在、40代の男性です。

以前、代替医療の治療を受けたことから、薬で症状を抑える現代医学に疑問を抱き、
予防に力を入れない医療行政に不信感を持ちました。

少しずつ調べていく内に、医療も含め、日本や世界の政治は、一部の闇権力(一般的にはイルミナティと呼ばれている)に支配されていることがわかってきました。

我々庶民には、まだ、彼らを覆すほどの力はありませんが、まずは支配されていることに気づくことが大切と思い、情報を提供することにいたしました。

ペンネーム:ニガヨモギ
ご訪問ありがとうございます。






その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。