スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご訪問ありがとうございます。

安部政権を倒すには

広島で行われた平和式典(2014.8.8)での安倍総理のスピーチが
昨年のスピーチ原稿の一部コピーであることがわかりました。

この事件はネットはもちろんのこと、新聞でも取り上げられた程です。



当然ですが、安倍総理の平和への軽視ではないかとの批判が出ました。

ただ、私はその時点では安倍総理自身のミスではなく、
実務を預かる官僚方のミスではないかと思っていました。


しかし、

同じことは長崎の平和式典でも起きました。

まさか官僚が二度も同じことを間違えるはずはありませんから、
これは安倍総理自身も含めて意図的に間違いを演出した可能性があります。


もしそうだとすれば、これは安倍総理の自信の表れでしょう。
「国民の反対なんか何とも思ってないよ」
といった感じではないでしょうか。

私は安倍の自信を恐ろしく感じました。


安倍の自信とは対照的に
国民はただ「反対」を連呼するだけです。
原発反対!
集団的自衛権反対!
などなど。

いくらデモをしたり、ネットで安倍を叩いても
安倍や自民に対して何も打撃を与えられていないのです。

だからこそ、あの2度にわたるコピペ原稿の使用なのです。


安倍の祖父にあたる岸総理も国民の大反対を押し切って
日米安保条約を締結しました。

安倍は岸にも優る剛腕ぶりです。

安倍は2回も総理になった男ですよ。
見た目はなよなよしてますが、強いです。

田中角栄と違い、ユダヤ金融マフィアががっちりついていますから、
検察によって倒されることはないのです。

安倍は不倒の悪魔です。


コピペの件で多くの人が安倍に対して
「舐めんなよ」と思ったはずですし、
実際、ネットではそのような声がたくさん上がっていました。

しかし、国民こそ、安倍の強さを舐めています。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」と言いますが
安倍の力を侮っている今の国民には安倍は倒せないでしょう。


では、どうすればいいのか?

思いますに、
安倍を倒すにはまずは安倍の秘密を知ることです。

その秘密とは
前回の衆議院選挙で投票数が不正に操作されたことです。


不正選挙の事実を多くの人が知れば、
安倍も自民も選挙で落ちるだけでなく、
自民党自体が解体されるでしょう。

こうして国民の手に政治が取り戻されます。





「不正選挙」という言葉を始めて聞く方は信じられないかもしれませんが、
Youtubeで「不正選挙」と検索して頂ければいくらでも出てきます。

信じるか信じないかはあなた次第です。


世界が平和でありますように

ご訪問ありがとうございます。

コメント

安倍はイスラエルの犬である。
安倍政権はイスラエル国営鬼畜NHKが捏造した政権だから、安倍政権を倒すにはNHKをつぶすだけでよい。まず自分の持っているテレビのB=CASカードを破棄してNHKと完全解約すること。絶対にNHKに金を与えてはいけない。

コメントの投稿

非公開コメント








その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。